ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

気持ちが荒れておる。アメトーーク見ながら酒を飲む。禁煙392日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


時々、ブログとかで自分の肉親とかをボロカスに書いている人がいるけど、よくできるな、と思う。私も似たことする時あるけど。

気持ちが荒れておる。

まぁ、原因があるなら、それに対処するだけなのだが…。なんというか、インターネットは凶器となり得るから、心の荒みを書くのもよくないか。

ツイッターとかフェイスブックとか便利になったけど、ネットでの匿名の弧(個)にはなりにくく、その辺りもめんどくさくある時もある。まぁ、この記事もFBに入っていくのだけど。

アメトーーク見ながら酒を飲む。

深夜に酒を飲むという生活習慣をなんとかすることはできないだろうか?身体を確実にダメにしている気がしてきた。朝飲めばいい訳だけど…???

禁煙392日目。

吸いませんでした。やっぱ、次に必要なのは禁酒かな。もしくは、飲む日を決めるとか?