ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

テーブルトークRPGが面白かった。飲み会に行ってきた。禁煙394日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


世の中には、私の知らない世界の方が多いみたいで。生まれてはじめて、カードゲームショップなるものに行ってきましたが、肯定的に考えて、図柄のあるカードに価値が付加される共同幻想が素晴らしい。

飲み会に行ってきた。

飲み会に行ってきました。食べ放題&飲み放題…。食いすぎて動けなくなる、明け方まで酒を飲む…ここしばらくやりたいことができた感じがします。

テーブルトークRPGが面白かった。

こちらも初めての体験ですが、ゲームのRPGの素となったTRPGというのは確かに面白かったです。

人と人でやるから、予定調和じゃない部分が面白かったです。後、ゲームマスターの読むシナリオを意識したり…??面白い世界があるものですねぇ。

禁煙394日目。

吸いませんでした。同席者が吸ってたので、欲しくなりましたが…。