ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

天気が悪いと心の調子も悪いのかな。相棒再放送が面白かった。禁煙398日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


何か、どうも色々とこんがらがってきている感じが…。小さな不安が重なっている?

天気が悪いと心の調子も悪いのかな。

どうも昨日は、精神的な体調が最悪だったのだけど、結果を考えると、天気が変な感じだったのが大きいのかな?

天気ごときで心の様子を左右されたくないけど、何か、そういうのがあったのかも知れない。

相棒再放送が面白かった。

晩ご飯のときに、相棒の再放送。月本幸子が脱獄に巻き込まれる回の前半を観たのだけど、やたら面白かった。

相棒、面白いなー。

禁煙398日目。

吸いませんでした。お酒も飲みませんでした。