ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ツイッターアカウント凍結される。ふんだりけったり。禁煙416日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


昨日のことを思い出しても、ややこしいことしか出てこない現実。

ツイッターアカウント凍結される。

はてなと連携していたツイッターアカウントが凍結していた。まぁ、はてなの更新通知、ブックマーク結果なんかを出していたモノだけど。

どう考えても、先日の炎上が原因だな…。

ふんだりけったり。

基本的にURL付のツイートしか出ないから、凍結理由はそのあたりにあるのかも知れないが…。

炎上が起きてなかったらどうなっていただろうか…。ふんだりけったりやわ。

禁煙416日目。

吸いませんでした。凍結の解除申請はしておいたけど、解除されるのかな。インターネットといえど、何かを失うのは悲しい。