ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

京都市内に住みたいな。知人宅の宅飲みに参加。禁煙419日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


どこに住んでいて、誰がどこに住んでいるとか、大事ですよね。

京都市内に住みたいな。

なんだかんだで、京都市内は便利だし、知り合いも京都市内に住んでいることを考えると、住んだ方がいいな、住みたいなと思う訳です。

しかし、お金は使うと減るからなー。住むことが仕事になれば。

知人宅の宅飲みに参加。


久しぶりに思いっきりお酒を飲んで、超楽しかったです。知らない間に眠ったのとか、かなり久しぶり。

市内に住めば、こういう機会も増やせるだろうか。

禁煙419日目。

吸いませんでした。お酒は沢山飲みました。