ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマークの攻撃力。朝から炎上対策。禁煙424日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


はてなにかけている時間は、プライスレス(笑い)。

はてなブックマークの攻撃力。

ブックマークのお気にいられ(フォロワー)数が1000を越しているような人は、自分のアカウントに攻撃性があることを自覚して欲しい。

IDコールとかすればいいのかも知れないけど、アフィリエイトをやっててても、望まないアクセスとかある。

朝から炎上対策。

結果としては、燃えなかったけど、アクセスが集まらないように、注釈を追記する。なんだろう、この作業。

なんか、ややこしいことは書いてないけど、過去に書いたややこしいことが追ってきているな。しんどいな。

禁煙424日目。

吸いませんでした。お酒は、飲んだかな。うん。