ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

親戚の超ややこしい話。焼け跡を焼くような。禁煙430日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


死んだ後に残るモノと、生きている間にどれだけ楽しいかですよ。人生は。たぶん。

親戚の超ややこしい話。

あんまり詳細は書かないですが、死ぬほどややこしい。ここ5年くらい明るい話題が全く無い。不況、不景気ってヤツなのかな。

焼け跡を焼くような。

インターネットでは、もっと過激な表現がされるけど、もう考えても仕方がない事で、憎しみあい、Disり続けている感じがする。

弱い者いじめに熱中するなら、週末起業でもすればいいと思う。

禁煙430日目。

吸いませんでした。なかなか、人生が楽しくならないな。