ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

遺産の相続放棄はしない方がいい。親戚間のお金のややこしさ。禁煙431日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


また、きなくさいことがおきております。心平和に暮らしたい。

遺産の相続放棄はしない方がいい。

詳しいことは書かないけど、上の世代から学んだ教訓。例え、兄弟が困っていても、絶対にキッチリ分けた方がいい。

分けた後で「貸す」ならオッケー。動く金額が同じでも、誰が管理するかで違う。

親戚間のお金のややこしさ。

不景気なのもあるかも知れないが、景気の悪い話ばかりだ。結婚しても、幸せになれないのだな。

お金、超重要。そこだけはしっかりして、結婚したい(できたら)。

禁煙431日目。

吸いませんでした。お酒も飲まなかったぜ。