ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ガレリア亀岡で小説を書く。手塚治虫先生の本を読む。体調が悪い。禁煙433日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


昨日からずっと体がだるいです。

ガレリア亀岡で小説を書く。

早い目の昼ごはんを食べて、ガレリア亀岡へ。書いたは書いたけど、ほぼ寝ていたような。

食べたら、眠くなるとか身体がおかしくなったのか。

手塚治虫先生の本を読む。

図書館でマンガを読みました。正確にはテーマを設けて、手塚先生の作品が抽出して、総集編になっている感じですが。

やっぱり面白い。こんなマンガを今でも読みたい。

体調が悪い。

目からきているのかもしれないけど、身体の節々が変に痛いし、親指は、かぶれているし、どうなっているのか?舌先も、ちょっと痛い。

禁煙433日目。

吸いませんでした。お酒も飲みませんでした。