ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

麺の力坦々麺を具に茹でキャベツを乗せて美味しいです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ちょっと前に、麺の力の坦々麺と間違えて別の坦々麺を買ってくるというハプニングがありましたが、今日はちゃんと麺の力です。

タジン鍋を駆使して、具に茹でキャベツを乗せて食べました。ヒキ肉も入れて美味しいです。

以下から、その様子などを。


坦々麺は、そんなに辛くなくて、意外と薄味?と思ったのですが、食べていくと程に、味が濃くなっていきました。もしかしたら、スープが溶け切ってなかったのかも。

辛いのが好きな人は、もっと辛い方が良いでしょうけど、風味もよくて、美味しかったです。