ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暑くてイライラしていた。耳栓買おうかな。禁煙453日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


久しぶりに、ちきりんさんのダイアリを読んでみたら、10個の項目すべてがあてはまった件。

暑くてイライラしていた。

昨日、一日のことを振り返ると、暑くてイライラしてたのか?と思うけど、なんか、本格的にダメになってきたな。余裕がない。

やらないといかんことが山積してきた感じだけど、そのせいもあるのかも知れない。

耳栓買おうかな。

どうも、生活雑音とか、テレビの声とか…。ご近所さんも、高齢化してくるし、私の耳が良いのか、普通なのか…。

音楽でも聞けば良いのかな。音が弱点なのかも知れない。

禁煙453日目。

吸いませんでした。しかし、暑くてしんどかった。