ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブンピカでの仕込み。小説冊子追い込み。禁煙455日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


演劇の準備、本番を挟んで、ブログタスクが乱れております。

ブンピカでの仕込み。

会場準備をしておりました。まー無職だもんで、既定の時間にフルで入れるのは、便利ですが、基礎体力が落ちておりました。

運動って大事ですな。

小説冊子追い込み。

推敲、編集などなど、追い込みであります。寝ないでやった訳じゃあないですが、寝ている時間は少ない。

あんま、体力がついていきませんです。

禁煙455日目。

吸いませんでした。蚊取り線香のケムリで喫煙みたいなちゃったな。