ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

憲法改憲が今必要なのかねぇ。政治の話は兄夫婦とはしないけど。禁煙462日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人間関係を良好に進めるのなら、政治の話はしない方がいいだろうな。

憲法改憲が今必要なのかねぇ。

ニュースをみているとアベノミクスの人が「改憲!改憲!」と話していたけど、今、日本で起きていることが全て収束してから。40年後くらいから、考えてもいいのでない。

憲法変えたって、放射能とかなくならないし。関係ないのかもしれないけど。

政治の話は兄夫婦とはしないけど。

そんな風に思っていたけど、政治の話はややこしいから、心の中に秘めていた。せっかく、遊びにきているのに、政治の話をしてもねぇ。

禁煙462日目。

吸いませんでした。お酒は、沢山、飲みました。