ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

憎しみの連鎖。増田ダイアリが憎い。禁煙463日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

怒りに我を忘れて、日記を更新してなかったとは。

憎しみの連鎖。

元々炎上をやらかしたのが原因だったのだけど、それがずっと尾を引いているとは。

私にヘイトが、誰かの憎しみに繋がったのだろうな。

増田ダイアリが憎い。

まぁ、IDコールを飛ばしてきて…はないけど、名指しで粘着されるのは、かなり辛い。憎い。

この憎しみをなんとかできないものか?と考えていたって、これ、一昨日の内容じゃないな。

禁煙463日目。

吸いませんでした。お酒は飲んだかも。