ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

睡眠のゴールデンタイムに寝る。家庭菜園の手入れはいいな。禁煙465日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


味方が欲しいなぁ。お金持ちなったら、インターネット愛人とかを月1万円くらいで囲い込みたい。

睡眠のゴールデンタイムに寝る。

晩ご飯を食べて、すぐにベットでごろっとなる。20時から24時くらいだろうか。寝る。

南雲吉則先生の言う睡眠のゴールデンタイムにかかるように寝たけど、24時から起きて、インターネットとかしていた。

家庭菜園の手入れはいいな。

昨日は、かねてからの課題だった。ゴーヤーのネット拡張を行った。いいな。心が表れる。

沢山、ゴーヤーができたらいいのにな。

禁煙465日目。

吸いませんでした。お酒も飲みませんでした。