ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

有名ブロガーは炎上芸というか憎しみあっているな。幸せを発信したい。禁煙466日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネッツで粘着されて、死にたい気持ちを突きに込めてダイエット。でも、ネトニュースに出るようなブロガー達は、もっと高みにいる。

有名ブロガーは炎上芸というか憎しみあっているな。

テキストのやりとりとはいえ、そこまで粘着されるのか?憎しみあう、というか、憎まれるとか、果てしない気持ちになった。

全員から愛されるとかムリだし、明確に敵が現れたけど、私には向いてない。

幸せを発信したい。

私自身、ヘイト、憎しみを発信するから敵も現れるのだけど、だからこそ、楽しいこと、幸せなことを発信したいと思っているのだが。

でも、これからも敵が出てきたり。スルー力必須かな。

禁煙466日目。

吸いませんでした。お酒は沢山、飲んでしまいました。