ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

クローズドSNSナカノちゃんねる絶好調!ドラゴンヘッドを読み返す。禁煙470日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨日は、何をしていたっけ?

クローズドSNSナカノちゃんねる絶好調!

まだ外には出してないですが、中で行われている話題が、とても楽しいです。公開したら、記事になるけど、どんどんと埋もれて行くのが、ちょっと勿体ないなーと思ったり。

はてブとか、集まったらいいのになー。

ドラゴンヘッドを読み返す。

この時期、読み返したくなります。もう7巻くらいまで読み返しました。一気読みに近い。

面白いな。何回読んでも面白い。

禁煙470日目。

吸いませんでした。お酒は、寝る前に飲みました。