ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ45周年号がデジタル化へ!?ステルスマーケティングしたいな。禁煙479日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


お金を自分が思うように使えた時。それは仕事になると思う。

ジャンプ45周年号がデジタル化へ!?

私は、もちろん、紙版を買いましたけど。今後、週刊雑誌もデジタル化の流れかな?と思いつつ。その方が、コストも、手軽さもいいよね。

だけど、マンガは紙で読みたい私がおりまして…。私が生きている間は、紙版もあって欲しいかな(ムリかも)。

ステルスマーケティングしたいな。

先日、行った二つの企画。

だいぶ前になりますが、有名人(有名ブロガー)が書く面白くない、つまらない記事…というのが話題になったことがありました。私は有名人じゃあないのですが、この記事を読んでから「つまらない記事とは?」を考えて、自分でもつまらない記事を書いてみたのですが、いっそのこと…。
つまらない記事(文章)コンテストを開催したらどうか?


という考えに到りました。
つまらない記事(文章)コンテストを開催します。賞品は500円分のアマゾンギフトカードです。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブログで「あたりまえを発信」することは大事だと思います。このようなことを考えるに到ったのは、だいぶ前になります。「あたりまえ記事とは?」を考えて、自分でも、日常的にあたりまえ記事を書いてますが、いっそのこと…。
あたりまえ記事(文章)コンテストを開催したらどうか?
あたりまえ記事(文章)コンテストを開催します!賞金は500円分のアマゾンギフトカードです。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

全く持って反響がない。まぁ、日常的にブログを読んでくれている人にしかアピールできてない訳で…。

一発目の投稿を依頼するとか、私がサクラでやるとか、そういうのをやったら、日がつくかな。まぁ、その場合は、ステマってことを明言しますが。

禁煙479日目。

吸いませんでした。お酒も、飲みませんでした。