ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジブリ・風立ちぬは面白くないらしい。子どもが飽きて走り回る。喘息少し出る。禁煙481日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

週刊誌の記事の太公望っぷりはたいしたもの。釣りの名人。

ジブリ・風立ちぬは面白くないらしい。

まぁ、1万人読んで、全員が面白いってのは難しいと思いますが。「紅の豚」を小学校低学年の子どもに見せた時にどう思うだろうか?

子どもが飽きて走り回る。

まぁ、走り回るのもどうなん?って思いますが。子どもはほっておくと暴れるってイメージが浸透してますが、その場の空気を読んで、相応しい行動をする子どももいると思うけどな。

大人と子どもの感想が変わるのも、ある意味当然。釣りがめちゃくちゃ上手い(私も釣られました)。

喘息少し出る。

風邪からの延長。タバコとか吸ってなかったのになー。

禁煙481日目。

吸いませんでした。ただ、半日以上、寝てました。