ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

はてなブログがアンソロジーで電子書籍化!風立ちぬ誘おうかな。唐辛子水。禁煙485日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ジョークが本当になった日。

はてなブログがアンソロジーで電子書籍化!

もともと電子で読めるのに、電子書籍化してどーすんの(笑い)みたいなことを考えていたのだけど、アンソロジーという形で実現。

けど、「面白かった記事まとめ」みたいなのと、何が違うのか?とも思うけど、電子書籍の形で読めば、味わいあるのかな。

風立ちぬ誘おうかな。

一人映画もどうなのか?と、思うけど、観たい映画こそ一人飯じゃなくて、一人で観た方がいいのかな。とか。孤独の映画鑑賞。

唐辛子水。

調理で浸した唐辛子が勿体から、水につけてずっと飲んでいる。辛い物を一日中食べる日々。

禁煙485日目。

吸いませんでした。寝る前に酒を飲んだ。