ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

選挙に黒票を投じた若者達。衆院選終了か。禁煙487日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京選挙区の結果とか非常に印象的だと思うのですが、今日は、その結果のDisでインターネットは大忙し。

選挙に黒票を投じた若者達。

このような活動があったことを私は知りませんでした。そして、その結果というのも…。まるで、星新一さんの小説のようだ…という評がありましたが、オチって大事なんだなーと。

私が読んだ他の記事では、AKBのコンサート行って投票に行かなかった若者の姿でした。

衆院選終了か。

33年目の人生で、わりと印象深い選挙でした。私のツイッターを具に読んだ人は分かるかも知れないですが。

詳しくは、書かないですが、一人でお酒を飲んで、ドンチャン騒ぎをしたいような気持ちにあります。大事です。選挙。

禁煙487日目。

吸いませんでした。夜遅くまで、選挙速報を観ていたので、目が疲れました。メガフレアです。