ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

原発の汚染水って海に流して大丈夫なん?バリ辛カレーを食べる。禁煙488日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

参院選が終わって、東京選挙区の結果をなじっているのをブログ界隈で見ますけど。民意の結果なんじゃないだろうか。

原発の汚染水って海に流して大丈夫なん?

大丈夫だ!安全の範囲だ!という見解を信じるなら、安全なんだろうけど、本当に大丈夫なのか?と心配に。原発関係の利権はすごいと聞いております。

結局、本当に影響が出るなら数十年後で、因果関係、相関をウヤムヤにできる自信があるなら…とか、思ってしまうが。

バリ辛カレーを食べる。


晩ご飯。特別カレーが、夏季限定だというのも味わい深い。美味しい。

禁煙488日目。

吸いませんでした。寝る前に、ビールを一缶頂きました。