ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

つまらないコメントを残す敵はつまらないブログをやっている。はてなブログにインポートします。禁煙508日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネットは地獄だ。

つまらないコメントを残す敵はつまらないブログをやっている。

こちらのツイートは、いつも私に勇気を与えてくれます。先日、ダイアリに敵が現れので、その履歴、痕跡を辿っていくと、この言説にぴったりな感じでした。

ただ、一度、アカウントをリボーンしたらしく『2014』と『2015』では、別人の可能性もあるかも。

粘着には、粘着を。残っている情報が正しければ、相手は今年で30歳。顔写真とかも出てきた。別人かも知れないが…。

だが、はてな的な歴で言えば、相手の方が上で、残った揉め事を観てみると、粘着とか、Disとかが通じる相手ではないかも知れない。縦読みでDisったのも通じてないかも知れないし、IDコールに反応がない。

相手は、プロだ。結局、ネットに残った2014の残照と、まだ生きている2015は別人かも知れないが、やばい奴に関わってしまったみたいだ。次にコメントがあったら、問答無用で消して、別のブログでDisりまくろう。

はてなブログにインポートします。

今日も、まだ、更新しちゃったけど。明日も更新するかも知れないけど、やはり、はてなブログに融合させます。

禁煙508日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでないです。