ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

はてなブログにインポートします。最後の更新。禁煙510日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長らく更新していたこのダイアリも最終回です。厳密に言うと、一区切りという感じにします。

はてなブログにインポートします。

時期に融合されますが、さっき作った以下のブログにインポートします。

なので、厳密に言うと、最終回というのとは、ちょっと違います。

最後の更新。

ただ、最近の近況と禁煙○日目という感じで更新するのは、この記事が最後になる感じです。

禁煙510日目。

吸いませんでした。親戚がきていたので、寿司屋に行って、お酒を飲みました。

このブログでは書きませんが、禁煙継続の情報は、なんらかの形で、インターネットに発信し続けようとは思います。

この後、インポート処理を実施します。時期に、新しいアドレスにリダイレクトされるでしょう。ブログに変わって。長らく、ありがとうございました。チェックしていた人がいることを願って…。