ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

べるぜバブ/感想&あらすじ・不良が赤ちゃんの育て親になって育児をする…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

べるぜバブ

今も連載中の作品、べるぜバブ!
どんなお話かというと、簡単に言えば物凄い不良が赤ちゃんの育て親になって育児をする!ってお話。

でも、この赤ちゃんっていうのがカイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世
という、とんでも長い名前の赤ちゃん。
通称ベル坊の呼び名で可愛いらしい赤ちゃんなんですけどね。

川で拾ったんだったかなぁ?

とにかく主人公の不良君が拾った赤ちゃんは実は大魔王の子供だったという。笑
そんな、ベル坊に懐かれた不良くん。

大魔王の赤ちゃんだから、ベル坊は魔力を持っていて。
当然、不良くんは面倒だのなんだのとベル坊を捨てようとするんですけど。
気付かないうちに、契約みたいなのが成立してしまっていた為、ベル坊と15mくらい離れたら、ダメージを受けて死にかねないという状況に。笑

そんなこんなで、渋々ベル坊の面倒を見ながらも、悪魔の力を使えるようになり色んな敵を倒したりしていくんですねー!

ベル坊可愛いから、一度読んでみて下さい!