ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ONE PIECE(ワンピース)サンジ編アニメ感想&あらすじ・麦わらの一味に入る前は、バラティエという海上レストランで…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ONE PIECE サンジ編

ONE PIECE(ワンピース)も今や
国民的大人気アニメになりましたね!
もちろん、私も大好きなのですが
ワンピースのお話の中で一番好きなのが
サンジが仲間になる時のお話。

サンジは、ご存知の方も多いでしょうが
シェフですよね?
麦わらの一味に入る前は、バラティエという
海上レストランで副料理長をやってましたが、
私はサンジがバラティエの一員になるまでの
お話が好きなんです!

バラティエのオーナーシェフのゼフ。
ゼフとサンジの出会いのお話。
そこで何度も感動して泣きました!
ゼフは、片足がありません。
何故?その理由も、このサンジとゼフの
出会いのお話のところで明らかになります。

すごくお世話になったゼフ。
そして海上レストラン バラティエ。
そこを出て麦わらの一味に入る時の
サンジとゼフのやりとりも感動です!

最近では、ワンピースもお話が進んでますが
サンジがただの女好きじゃない!
と分かるお話なので、是非見て下さい。笑