ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース・アニメ感想レビュー・マンガが全巻揃っているし、フィギュアまで…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

今更ながらハマりました

 私が今夢中になっているアニメは、もう全国的にも有名になっている「ワンピース」です。以前から友人等に薦められていたのですが、マンガを読んだり、毎週放送されているアニメを観たりする機会がなかなかありませんでした。
 しかし、今同棲している彼氏は大のワンピース好き。家にはマンガが全巻揃っているし、フィギュアまであります。日曜の朝に放送されているアニメもかかさず観ています。そんな彼と生活をしているうちに、私もマンガを読んだり、アニメを観るようになったのです。

正直、みんなが騒ぐほど、熱くはなれないと思っていた私ですが、いざその世界に入ると、抜け出せなくなってしまいました。普段はおちゃらけている主人公が、仲間のために怒り、泣き、笑うところや、何気ないシーンが、後のシーンの重要な役割を担っているところなど、良い所を挙げていったらキリがありません。今や、ネット掲示板で最新話のネタバレを必死になって探している始末です。また、おかげで彼氏ともワンピースの話題で盛り上がり、仲良く過ごせています。休日もDVDを借りてきては、2人で号泣しながら見ています。
 あまりアニメに興味がないという方にも、ぜひお薦めしたい作品です。一緒に冒険のスリルと味わいましょう!!