ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

家庭教師ヒットマンREBORN/感想&紹介・女性ファンも多数いて、理由がだいたい雲雀さんと骸様!…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

家庭教師ヒットマンREBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN!の魅力はまず、REBORNたち。普段は赤ちゃんのような見た目なのに、急におっきくなったり不思議がいっぱいで、興味が尽きることはないです。
平凡な中学生がマフィアのボスになるなんて出来っこないのにリボーンがダメツナに容赦ない(笑) 雲雀さんにいったっては、その道のプロですか?って言いたくなるレベル(笑)本当にみてて飽きない漫画です!

REBORNは、女性ファンも多数いて、その理由がだいたい雲雀さんと骸様!
私もこの2人が大好きです!アニメ化されたとき、雲雀さんと骸様で「SAKURA ADDITION」という曲を歌ってて、REBORNのキャラソンの中で一番好きでした!最近知ったのが、この「SAKURA ADDITION」が男性アニメキャラ史上最高の売上を誇っているということ。テニプリやうたプリなど、多数のキャラソンがある漫画を抑えて一位!漫画でもアニメでもかっこよすぎる雲雀さんと骸さんの魅力がそこまで一位にしているんだろうなぁと思います。