ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

初代キン肉マン/感想&あらすじ・ビックボディチームですがキャノンボーラー・レオパルドン…お気に入りの超人其の8!運命の5王子王位争奪編3…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

初代キン肉マン~お気に入りの超人其の8!運命の5王子王位争奪編3~

クイズ偽王子は誰だ!?シリーズです!(そんなシリーズではない)偽パネラーだと発覚したマリポーサは失格となりました。今回ピックアップするのは実はある意味一番の人気チームだと認識でいます「キン肉マンビックボディチーム」このチームは異質!勝ってないのにインパクトかなりありました(笑)

さてビックボディチームですがキン肉マンビックボディ・キャノンボーラー・レオパルドン・ゴーレムマン・ペンチマン。まず、ビックボディという名の元に集まった大男達!持ち味をかろうじて出させてもらったのはマンモスマンの顔をペンチで挟んじゃったペンチマンくらいか・・・。

でもそのペンチマンすらその後あっさりやられ、ゴーレムマンはキン肉マンチーム合流の為に城の外を走るロビン&テリーを追いかける兵隊を足止めするために城の外に蹴りだされ(涙)勢いよく飛び出たレオパルドンに至ってはリング内に飛び込んで数コマで一撃瞬殺されるという圧倒的敗北の連続!!副将のキャノンボーラーはフェニックスがビックボディと戦う為にマンモンマンがわざと引き分け、そして出てきたビックボディ様。

「神にそそのかされたんだ」発言!さすがビックボディ様!(笑)「そそのかされたんだ」と口につく時点で強力の神からは見捨てられてたんじゃないか?マンモスマンがそのまま勝ってればついでに最後まで勝ってたんじゃないか?っていう。

その中でMVPって誰をだよ(笑)そうだなぁ・・・やっぱり瞬殺具合が連載かつてない程圧倒的だったレオパルドンに決定~!