ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

初代キン肉マン/感想&あらすじ・キン肉マンソルジャー・バッファローマン・ブロッケンJr…お気に入りの超人其の10!運命の5王子王位争奪編5…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

初代キン肉マン~お気に入りの超人其の10!運命の5王子王位争奪編5~

さて佳境を迎えました偽物さんいらっしゃい!(だから違うって)ここまでいらっしゃった偽物さんはマリポーサ・ビックボディ・ゼブラチームの皆さんでした。さて今日は出るのかYesNoクッション!(そんなイベントはない)今回は「キン肉マンソルジャーチーム」です。このチームはまず一筋縄でいかないんですよね。
本当のソルジャーチームは雪山でキン肉マンの兄「キン肉アタル」の手によって全滅させられたんですよね。

でも!ソルジャーマン(本当のソルジャーの正体)あんたやられて良かったよ!展開的に!(笑)

キン肉マンソルジャーチームはキン肉マンソルジャー・バッファローマン・ブロッケンJr・アシュラマン・ザニンジャ。このチームが登場した時がこのシリーズで一番興奮したかも!それぞれの戦いにドラマがあってみんなカッコ良すぎ!

その中でMVPを選ぶのは難しいんですが一番カッコ良かったのはニンジャですね。サタンクロスとの忍者対決で見せた日本忍者の意地!散り際も見事!この人が先鋒でソルジャーチームとは何たるか?を体現してくれたのでMVPです!