ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀「君の贅沢はなに?の巻」感想・ネタバレ注意!中川君の豹変ぶり、なんでトラックなのかが…週刊少年ジャンプ感想11号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)君の贅沢はなに?の巻き

今回は贅沢についての話しでしたね。中川君の豹変ぶり…カッコよかったです。
なんでトラックなのかがわかりませんでしたが。こち亀のキャラクターって結構、何かで豹変するキャラ多いですよね。その代わりぶりが面白いのですが。

残念君のプチ贅沢は意外でしたね。両さんたちがつっこみたくなるのもわかります。両さんの贅沢は、女目線から言うと結構、男性の方の休日のイメージって感じです。パチンコはまあ、置いといても起きるまではいつまでも寝てるというところが特に。でも、贅沢で寝ることをあげてくれるなら幸せな人生送れそうですよね。
私的には本田さんの休日がいいです。まるで自分の休日のようです。漫画が1日ずっと読めるなんて幸せすぎます。
相変わらず、こち亀は身近な話題を笑いに変えてくれるな~と感じます。来週は…都知事選があったので選挙とかの内容かな?とか想像してます。