ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キン肉マン第38巻第4話「1VS7の全面対抗戦!!」感想&あらすじ・「完裂」マックス・ラジアルに決まった…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • ゆでたまご

一言感想

仲間の敵討ちと正義超人の意地!

面白いところ。

メディカル・サスペンション中の為、襲来した完璧・無量大数軍を止める事の出来る超人が僅かな中で次々と倒れていく正義超人軍!!その状況を見て怒りのテリーマンはビッグ・ザ・武道に宣戦布告!無謀ともいえる「1VS7」の対抗戦に突入!そして初戦はスペシャルマン・カナディアンマンを仕留めた「完裂」マックス・ラジアルに決まった!

好きなところ。

ジェロニモがやられても正義超人のはしくれとしての意地を見せたところですね。テリーマンにあっさり断られる訳ですが(笑)

好きなキャラ。

テリーマン・・・色んなものを抱え過ぎですテリーマン。ナツコさんがいつも気が気じゃないですよねぇ。

好きなエピソード。

テリーマンの正義超人としての誇り、意地みたいなものが滲み出ています!その中にナツコさんとの話があったり、普通躊躇しそうな場面ですが突っ込んじゃうんですよね彼は。ミートがいるとはいえ、1人で戦いを挑むとか無茶ですね。私的には王位争奪戦よりも七人の悪魔超人編のキン肉マンに変装して悪魔超人にかかって行ったシーンを思い出します。

おすすめ。

往年のファンであればテリーマンの行動は想定内でしょう(笑)この展開でテリーマンが何人抜き出来るのか?期待しましょう!そしてキン肉マンの動向にも今後注目です!

その他。

トランプを用意してる武道・・・用意周到ですね(笑)