ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第96話感想ネタバレ注意!新しい速攻とかノヤッさんがトス上げる練習するとか、菅さんがうつ?…週刊少年ジャンプ感想11号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

ハイキュー!!第96話(古舘春一)バレーはめちゃめちゃおもしろい

毎週かかさず読んでいるジャンプ。その中でも自分が昔バレー部だったせいかはまっているのが、ハイキュー!!バレー男子かっこええー!
単細胞のぼくとは落ちたり上がったりがおもしろいし、でもやっぱりエースは信頼が違うなあー。
カラスのエースもサーブを反省していたけど、あれを言える勇気はすばらしい!!
周りのチームがまだまだ強いけど、今後に期待!!

監督も顧問もいい先生だし、まだまだ烏野は強くなるなー。
新しい速攻とかノヤッさんがトス上げる練習するとか、菅さんがうつ?!!!!
これからどうゆうチームになっていくのかすごく楽しみ。
個人的には菅さんが今年最後だし、試合に出てほしいなーという気持ちがありますなー
やっぱり部活してたら試合に出るのが目標だったりするし、勝敗も大事だけど、内容も大事だし、菅さん。。。好きですよー。
スポーツの漫画は感情移入しちゃうなー。
来週も楽しみにしてます!