ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

フランキーのいでたち/ワンピース感想・好きなキャラ・最後は宇宙ステーションみたいなことになるんじゃないか。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

フランキーのいでたちが僕とそっくりなので、、、

家の中をパンツでうろうろする私を見た嫁からフランキーと言われているのです。調子にのって決めポーズなんかとってみたり。彼は肉体を改造してしまったんだけど生きものという設定で良いんだっけ。

ヤッターマンのどっきりメカを思い出してしまうのはきっと年代のせい。コーラでエネルギー補充してしまうあたり、尾田先生のピュアな子供の心が編み出すファンタジーかと思います。そういえば尾田先生とは同郷の私、というか嫁の兄ちゃんは同級生だったような。通ってたショップ店員も中学の同級生で、「尾田君、絵が上手かったもんね~」とか。きっと熊本の豊かな自然が育んだのでしょう。そんなこんなでフランキーのキーホルダーも持っているんですが、一体彼は今後どうなっていくんでしょうねぇ。もうこれ以上肉体改造できそうなところは見当たらないのですが、、最後は宇宙ステーションみたいなことになるんじゃないかと勝手に予想しています。