ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トニー・トニー・チョッパーとの出会い/ワンピース感想・好きなキャラ・鼻が青いことで仲間から暴力を受けても、強く逞しく医者に。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

トニー・トニー・チョッパーとの出会い

私が初めて「ワンピース」を見たときは、チョッパーのかわいさに惹かれました。それから「麦わらの一味」がどのようにして出会ったのか気になり、一からDVDを借りてきました。中でも、チョッパーの物語は感動で涙を流しながら何回も見ました。それからというものいまでは「ワンピース」の虜になっています。

毎回、次はどうなるんだろう?とワクワクしています。特にチョッパーに関しては格別です!トナカイなのに鼻が青いのには驚きましたが、それがチョッパーの魅力でもあると思いました。鼻が青いことで仲間から暴力を受けても、強く逞しく医者になるために頑張ったチョッパー。その姿に感銘を受けました。たまに見せる子供みたいな仕草も大好きです。いわば「麦わらの一味」のペットみたいな感じです(笑)ワンピースに出てくるキャラクターはどれも個性があって素晴らしいと思います。これからもワンピースが最終回を迎えるまで応援したいと思います!