ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース感想・好きなキャラ・エースが捕まって、処刑されそうになる寸前まで、ルフィに助けてもらえる!そう思って…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

エースの最後、涙々の話でした。

僕はONE PIECEの中で、エースが大好きです。
メラメラの実の力…強いのに、食べながら寝てしまう、そんなギャップが本当にカッコよくて、エースが出てくる度に、とても嬉しく読んでいました。
エースが捕まって、処刑されそうになる寸前まで、ルフィに助けてもらえる!そう思って読んでいました。

処刑台から飛び出して、ルフィと一緒に戦うシーンが、凄くカッコよくて、それだけでも鳥肌が立って、少し涙が出てしまいました。
ルフィに「強くなったな」っと、微笑んで言うところなど、本当に感動です。
それが突然の最後…何度読んでも、涙が出ます。
ルフィにもたれかかって、遺言のような言葉。
息も絶え絶えで、「ありがとう」の言葉で、号泣してしまいました。
今は、メラメラの実を巡って、ルフィが戦ってますが、メラメラの実の能力は、エースが使って一番カッコいいと、僕は思っています。
もう、エースが出る事はないですが、僕の中ではエースは生き続けています!