ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

クソおせわになります!ワンピース感想・仲間になる時のエピソード皆好きです!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

麦わら海賊団皆好きです。クソおせわになります!

仲間になる時のエピソード皆好きです!
特に好きなのはナミ、サンジ、ウソップのときですね。(チョッパーの話も大好きです)
皆それぞれ信念を持って、しかし自分の夢を押しころしながら生きていてます。
どしてルフィと出会い、壁を崩されながら本当の気持ちに気付いていく。そして最後は本当の自分を取り戻して旅に出ていきます。

そんな皆が仲間になるシーンには本当にグッときます!皆カッコイイ!
ナミがルフィに「助けて」というシーンでルフィが「任せとけ」と言います。我が家も今年男子が生まれますが、息子もあんな男になって欲しいものです。
サンジのゼフ料理長に対する「クソおせわになりました」のシーンも涙が出ました。
普段はチャラチャラしてるようで実は義理堅い姿がとても素敵です。
極めつけはウソップ。
ジャンゴ海賊団の襲撃を村の皆に教えるも、嘘つきと信頼されません。
普通はスネてしまうであろうこの場面で彼は「嘘つきとしての筋を通し、この件を嘘だったことにする」と。
かっこよぎる!!男前!