ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

魚人が支配する島、アーロンパークとナミの裏切り/ワンピース感想・ココヤシ村は数年前から魚人アーロンに支配…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

魚人が支配する島、アーロンパークとナミの裏切り

ナミの故郷ココヤシ村は数年前から魚人アーロンに支配されていた。ナミはその島を買い取るために海賊から金品を泥棒しており、ルフィーたちも騙していた。が、子供の頃ナミは、親代わりのバルメールをアーロンに殺され、測量士の腕を買われ、アーロン一味の幹部になっていた。

どうにか島を買い戻したいナミに対し、非情な手に出る魚人たちにルフィーが怒り、ナミが助けてを求めた時に、「当たり前だ!」と行ったシーンは感動しました。ルフィー・ゾロ・ウソップ・サンジが今までと違った水を利用する魚人と戦うシーンは貴重で、ルフィーがアーロンパークを粉々にするシーンは読んでいる方もスカッとしました。ナミはアーロン一味を抜け、腕にあったアーロンの刺青を風車とみかんのイメージマークに変え、改めて麦わら一味の航海士として入り、本当の仲間になり、一味が5人に増えるので、ぜひ見て欲しいです。