ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー(平方昌弘)巻頭カラー!ジャンプネクスト2014Vol.1掲載位置速報。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

買ってきました。ジャンプ本誌でも収録作品は紹介されてましたが、その掲載位置です。

1ベストブルー(平方昌弘:ひらかたまさひろ)

2レディ・ジャスティス-人生最悪の日(荻野ケン:おぎのけん)

3HARU-ハル(伊藤明彦:いとうあきひこ)

4ボスくん(かりやすみれ)

5帰ってくれアラトラマン(野々上大二郎:ののうえだいじろう)

6それいけ隠しコマンド課(臼井彰一:うすいしょういち)

7じんめん(毛利ダイスケ:もうりだいすけ)

8選ばれざる者(脂小路蝉麿:あぶらこうじせみまろ)

9一応洋画劇場(筆洗ゆうた:ふであらいゆうた)

10THE LAST KILLER-ザ・ラストキラー(浜田志紀:はまだしき)

11不屈ノWB-ダブルビー(森田大之:もりたともゆき)

12メメシーナ・バンビーノ!(近藤俊太:こんどうしゅんた)

13TRY ZONE(トライゾーン)-戦覆のカルラ-(哀川竜介:あいかわりゅうすけ)

14爆弾少女(大森かなた:おおもりかなた)

15マジメン(青木耀:あおきよう)

16キャプテンタナイタム(萩原裕一:はぎわらゆういち)

この他にも、袋とじマンガや新連載番外編があるので、ぜひ、コンビニとかに買いにいきましょう。