ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER2VOL7巻#36獠は美味しんぼ!そば打ち美人に粋なPR/感想&あらすじ・脱獄犯が蕎麦屋に行くのです…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

かつての恩義のある所での恩返しをする所が結構大切にもなってくる。脱獄犯だけではなく人間味が溢れる事にもなってくるのです。

面白いところ。

脱獄犯が蕎麦屋に行くのです。その中で蕎麦のレクチャーをする所が意外な感じにも思うのです。この話に関しては感動的にもなってくるのです。

好きなところ。

蕎麦屋でのレクチャーはかなり過酷でもあるのですが、最後の寅吉さんの演出は最大限にも恩返しにもなるものです。この内容に関しては凄く良い事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、

好きなエピソード。

最初はかなり不味い蕎麦を食べている獠ちゃんでもあるのですがかなりの量を見た時には「大丈夫!?」と思う様な展開にもなってくるものです。

おすすめ。

立ち退きをしようとする関西系の暴力団でもあるのですがこの面白さの籠ったやり方でもあるのが良い展開でもある。

作品に関する思い出。

この作品は裏の仕事ばかりでもなく、様々な形で仕事を熟す事で人間の成長にも 繋がってくるものでもあるのです。

作者に関して。

この話に関しては蕎麦に関する事でもあるのです。一見何も関係ないようにも思うのですが成長にも繋がってくるものではないかとも思うのです。

その他。

このシリーズは必ず獠ちゃんの銃のやり取りが絡んでくる所があるのも見物でもあるが納得でもあるのですが、たまにの食事に関しても考え直すものです。