ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

獠が香にクリスマスに愛をこめて(後編)アニメCITYHUNTER2VOL7巻#38/感想&あらすじ・大河内と孤児院の院長との繋がりに関しては過去の…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

浚われてしまった子供でもあるのですがその中で事件に解決するにあたってどの様になって行くのかが見物でもある。

面白いところ。

事件は「権利書」だけではない様な展開にもなっているものですがこの内容についてもかなり感動的にもなってきているものです。

好きなところ。

大河内と孤児院の院長との繋がりに関しては過去の産物にもなってきている様にも感じるものですが人の繋がりにも大切になってくるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香

好きなエピソード。

過去の話を聞いた院長の話は時代と言えと仕方がない部分もあるのではないかとも思うのです。

おすすめ。

盛大なクリスマスパーティが開かれている事にはかなり安心するものです。その中の子供の笑顔は凄いものです。

作品に関する思い出。

二人きりの話では素直な告白をしている姿はお似合いのコンビでもあるものです。やはり、パートナーはこの二人で似合っていると感じるものです。

作者に関して。

院長の素直な告白する事で逮捕されるかと思うものですが冴子のアドバイスにも救われた感じにもなっている様にも感じるものです。この後の孤児院は無事なのかが気にもなっている。

その他。

獠ちゃんは浚われた子供をあっさりと奪還する事に成功するのです。香ちゃんは怒りに任せたまま銃を乱射するものです。その内容については凄く唖然とするものです。