ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER2VOL7巻#39海ちゃん色男!美人スイーパー美樹が肉迫(前編)/感想&あらすじ・美樹が獠に襲い掛かろうとする場面でも…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

イベントに関してペイント弾をする事で獠は無事に乗り切れるのか!!それとも美樹はもっこりの餌食になってしまうのか!!

面白いところ。

この話では美樹が獠に襲い掛かろうとする場面でもあるですがいろんな手を使って回避しようとする場面がなかなか良い事にもなってくるものです。

好きなところ。

かつての敵同士でもある両者でもあるのですが、この事に関してはどちらにも転がってしまうものにもなっている事が面白い。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、海坊主

好きなエピソード。

この話からは美樹が登場する事にもなってきているのですがこの時にはかなりトゲがある様な感じにもなってきている様にも感じるものです。

おすすめ。

この獠を追い込んでいる中で美樹はかなり追い込んでいるようにも感じるのですがそこを上手がいるものであると実感するものです。

作品に関する思い出。

硬派として名高い海坊主でもこの美樹の執念には叶わないのかとハラハラするものです。そんな中での獠ちゃんはどの様な行動に出るのかが見物でもある。

作者に関して。

この海坊主に関しては結婚を迫ってきている美樹に関しては逃げ回っている所は何とも言えない部分もあるのではないかとも思います。

その他。

巻頭から獠ちゃん自身にも降りかかってくるものです。狙われている事にもなっている事を知る事で意外にも感じるものです。