ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

チョッパーの感動のシーンで号泣した/ワンピース感想・好きなキャラ・可愛さとギャップのある姿も、みんなに愛される理由。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

チョッパーのみんなが大好きなシーン

まだワンピースの名前だけしか知らなかった頃、ワンピースを読んだ友達が、こぞってチョッパーチョッパー言っていて、チョッパーの感動のシーンで号泣したって言うので、読んでみました。
確かに感動シーンではあるけど、大の男が号泣するほどなのか?と思ってしまった私は、非情だと責められた思い出があります。
確かに、毒キノコと知っていて、チョッパーが持ってきてくれたのを食べるシーンとかは、思うものがありました。

その後、たまたまテレビを見ていたらワンピースがやっていて、この回でした。
テレビで見ていたら、責められた時の事をまた思い出して苦笑しました。
でも、あれでチョッパーが名医になれるのなら、私は良し!だと思います。
チョッパーが、急にムキムキのマッチョ体型になるのが、気になりますが、どちらかというと可愛い姿の方が好きです。
ムキムキのチョッパーは、ルフィより最強って言っていた友達がいました。
あの可愛さとギャップのある姿も、みんなに愛される理由なんだと思います。