ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER2巻VOL9話#47夢みるように恋したい12歳天使の作戦(前編)北条司/感想&あらすじ・こずえちゃんが今回の話でもあるのですが…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

香のジェラシー満載のハンマーはなかなか笑ってしまう様な感覚にもなって来るものです。

面白いところ。

こずえちゃんが今回の話でもあるのですがなかなかユニーク満載な出来事にも繋がって来るものです。見舞いと称して友佳さんにモッコリしようとする姿はいつも通りな感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

必ずと言っても良い程「ハンマー」が出てくるのですがこの重さも「ジェラシー」が込められている様な感覚にも感じるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、こずえ、友佳

好きなエピソード。

事件に関して詳細を知る事で獠ちゃんは次の手を考えて行く様な感覚にもなってくるものです。やはり、スイーパーとしての顔は違ってくるような感覚にも感じるものです。

おすすめ。

この事件に関してのカギにもなってくる「銃創」はどの様な経緯でなっているのかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

一度は怖がったこずえちゃんでもあるのですが獠ちゃんを信じようとする姿は良い子と感じるものです。空想の中でなく実現する所が良い事でもある様な感じにもなるものです。

作者に関して。

過去に関連した事件が再び盛り返す事が嫌がる人物でもいる様な感覚にもなってくるものです。今後の展開に期待感を持ちたいと思います。

その他。

獠ちゃんのトレーニング姿を見てた人物は気になって来るような感覚にもなって来るものです。