ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER2巻VOL9話#51水晶の予言!香によみがえる記憶の鎖(北条司)感想&あらすじ・麗香から誘われるままに占いに来た香に…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話しではなかなかユニークな展開にも繋がってくるものです。香は獠から離れてしまうのか!!

面白いところ。

麗香から誘われるままに占いに来た香に対して告知された事でどの様な考えにも繋がるのかが見応え感があるものです。

好きなところ。

過去の事件を振り返りをするシーンはなかなか見応え感がある様にも感じるものです。その中で隠していきたい事には必ずしっぽが出てもくるように感じるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、海坊主、野上冴子、野上麗華

好きなエピソード。

占い師から言われた事で香はかなり真剣味になって考えてしまうものです。初めは離れようとする事に考えていたのですが改め直す事にも繋がってくるものです。

おすすめ。

この話では今までの振り返りにも繋がってくるのですが、この内容にも関しても笑ってしまうものです。海坊主も硬派と思いきやなかなかそうでもないケースがあるものです。

作品に関する思い出。

この中身では繋がらない二人のハッパ掛ける様にも仕向ける様にもなってくるものです。今後は離れる事がないようにもして行ければ良いのではないかとも思います。

作者に関して。

どうしても裏の世界はマイナスな事ばかりにも繋がってくるものですが、麗香と冴子の計らいが獠には伝わってくるものです。

その他。

麗香からのデートのお誘いがあるのです。その中で「モッコリ」としか考えていない部分も考えるものです。