ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

グッドラックマイスイーパー二人のシティストリート(中編)アニメCITYHUNTER-シティハンター2VOL11巻#62(北条司)感想&あらすじ・マリーの行動がおかしい事で…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

獠ちゃんが狙われている!マリーの行動がおかしい事で違和感を持つものです。

面白いところ。

白々しい所でのマリーに関して獠ちゃんは平然をよそう所が何とも言えない展開にもなってくるのです。

好きなところ。

自棄になっているマリーは自分を撃とうとするのですが、窮地の所で海坊主が止めるシーンはなかなかいいタイミングにもなるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、マリー、海坊主

好きなエピソード。

表の彼氏を狙われた事でマリーは獠ちゃんを消す事でしか頭にないのです。それに、自身の命すら捨てようとする姿は切ないものです。

おすすめ。

最初はどうすれば良いのか分からない獠ちゃんでもあるのです。そこで香自身からの満面の笑顔で関わるシーンは素敵なシーンでもあるのです。それに、記念日に関する事を覚えているのはなかなか素敵でもある様に感じます。

作品に関する思い出。

嬉しさのあまり風邪をひいてしまうのです。その中でも香は「ハンマー」を出そうとするシーンがあるのですがこの時ばかりはやつれているのは納得でもあるのです。

作者に関して。

事件の真犯人はかつての潰された組織の復讐でもあるのです。その事でも獠ちゃんは冷静に事を運ぼうとするのはプロでもある様に感じるものです。

その他。

獠ちゃんの誕生日を作ってくれた事を感謝する事で香にキスのプレゼントをするものです。このシーンはなかなか良い事でもあるものです。