ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

CITYHUNTER-シティハンター3VOL1#3香もプッツン!獠と令嬢“代打結婚物語”(北条司)感想&あらすじ・伊達可奈子、仮面夫婦として獠ちゃんを…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

獠ちゃんは借金のカタに銃を取り上げられてしまうのが笑ってしまうものです。

面白いところ。

仮面夫婦として獠ちゃんを利用する事でもあるのですが、求婚者との取り巻きを払う為に行うのは何とも言えない役得とも言えるのではないかと思います。

好きなところ。

ある昼間のドラマで獠ちゃんの結婚騒動を払う所でもあるのですが、その真意に関してはどの様にも感じるのか!!それに、香の焼きもち度合もかなり強いに感じるのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、伊達可奈子

好きなエピソード。

この海坊主に依頼する方の声優さんは他の漫画でも聞いた事があるようにも感じるものです。ですが、その中でも展開がワクワクするものです。

おすすめ。

決闘を申し込むシーンは決まったかと思いきやなかなか思い通りに着けられない事で違和感を感じるものです。これが本当ならばと感じるのです。

作品に関する思い出。

社長令嬢に関しての恋愛に関しての説得する場面に関してはなかなか素敵な場面にもなって来る様に感じるものです。獠ちゃんも香に素直に言えれば良いのではないかと思います。

作者に関して。

最期のシーンは再会する事から始まるのですが、借金の清算する場面でもあるのです。いつも通りに感じるものです。

その他。

銃が無くても敵を追っ払うシーンはなかなか凄いと感じるものです。その後にも決闘する内容に関しては感動的にもなるものです。