ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

CITYHUNTER-シティハンター3VOL1#4危ない探偵ごっこ!お嬢さんにパイソンを(前編)北条司/感想&あらすじ・銃をするシーンで香は「乱れ打ち」を…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

待ち合わせの場面で公園の街燈を壊しているシーンはらしいのではないかと思います。

面白いところ。

巻頭から事件の感覚にもなって来る様に感じるものです。果たして、この真意に関してはどの様になって来るのかがカギにもなってくる。

好きなところ。

CITYHUNTERとして知ろうとする姿を依頼人なりの本音を探ろうとする姿はなかなか感動的にもなってくるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香

好きなエピソード。

事件の事を話すのです。命に関して話すシーンの泣き崩れているシーンは獠ちゃんの説得するシーンは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

銃をするシーンで香は「乱れ打ち」をする姿はなかなかさまにもなってくるものです。ただ、この影響がどの様になっていくのかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

探偵業として動いているかと思いきや獠ちゃんは様々な形での勘違いする姿は笑ってしまうものです。この誘惑されるかと思いきや決断力を鈍らせようとするものです。

作者に関して。

叔父さんが登場するのですが、探偵業に反対する事で前半は終了するのです。この続きが物語の展開にも期待感をするものです。

その他。

興奮した事でお酒に関する事にもなるのです。二日酔いになっている香をおいて行く姿でもっこりの復活するのも今後に期待感を持ちたいです。