ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーーク「CoCo壱番屋芸人」感想他・最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

[芸能][食][こっそりセルクマ]カレー食いたいです!限定メニューとか、美味しそうですね。

この感想を書いた結果、ジューシーズ松橋さんの記事が良く読まれてました。アメトーークが芸人パドック番組って言われる理由が分かりますね。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ニュース][パチンコ]パチンコに勝って、自分に負けました。ずっと勝ち続けられたらいいのにな。

[こっそりセルクマ][禁煙][ニュース][ブログ]久しぶりに人の役に立った日。作ったブログは継続していくかなー。

[こっそりセルクマ][生活・人生][考え方][マンガ]反応なかった。死んだ。頑張って書いたのになー。

[ゲーム][動画][こっそりセルクマ]時間泥棒です!ついつい夜更かししてしまいますよね。

[こっそりセルクマ][科学][社会]反応なかった。死んだ。良い記事を書いたと思ったけどな。

[こっそりセルクマ][科学][社会]あると思います。もしなかったら、本気ですごい。