ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!銀魂/アニメ最終回感想&あらすじ・ジャンプは続いてるという…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂が最終回迎えたのにジャンプでは

私は、銀魂が大好きで1日見っぱなしです。
この前、最終回を迎えましたが、ジャンプは続いてるという…ですがテレビで最終回を迎えたのには変わりはありません。
ひどく、ショックです。特に特別な物はありませんでしたが。それが、銀魂らしくて、好きです。

最初の頃に比べると大分、銀さんが落ち着いてるような気がしますが、ですが、神楽と新八が変わらないので、やっぱり、面白いです。
くだらなくて面白いんですけど、感動の話しなど、勉強になったりする話しが結構あるので、見てて考えさせられることもありました。
ですが、もう最終回で終わってしまったので、新しいのが見たくても見れないのが、ひどく残念です。家族でみて笑ったり、感動したりしてたのですが
見れないとなると、どうしても、見たくなりますね!
最後の映画は、何だか寂しく感じましたが、桂とか、やはり最高でした。
銀魂だったら、こうやって、ふざけてイチゴオレなどを飲んでる銀魂が好きです。